メール&電話 受付時間 10:00〜15:00
週一回程度、セール情報や最新入荷情報をお届けしています。
メルマガ登録/解除
メルマガ解除
トップ > テラアスタ > ベーガ・ロー
数量
価格 円(税抜)
→ お気に入りに追加
粘土を型押しして分厚く作り上げた大型のテラコッタ。 自然な土色が地面やウッドデッキによく合います。 ポットデザインはデンマークとフランスのデザイナーによるもの。 何度も検証し洗練されたデザインは、時代を感じさせないテイストでどんな植物とも調和します。 深みのあるアンティーク加工とアースカラーは、設置直後でも空間にしっくりとよくなじみ、落ち着きを与えます。
表面に特殊な材料を使用して焼くことにより個性的な色の濃淡と、ピーリングを起こして使い込まれたようなアンティーク仕上げがされています。 通常のテラコッタより焼き温度が高く肉厚なので水はけを良くすれば寒さにも強く、水を含んだまま凍って割れてしまう“凍て割れ”もしにくく、頑丈です。
底穴があります。 アンティーク加工により使い始めは表面の浮いている土の層が若干剥離します。 テラコッタ鉢の若干の色ムラ、米カケ、底穴周りの焼ヒビ等は通常品となります。 テラコッタ鉢の特性上、サイズに個体差があります。
レビュー件数:6件
評価
2014/05/20
From楽天店さん
思った通りの素敵な鉢でした。ずっしりと重く貫禄があります。ハーブを植える予定です。
ほぼ画像どうりでした。鉢の表情がすごく素敵で 想像以上に満足です。これから鉢植えしてテラスに置く予定です。
写真の通りアンティークないい感じです。使い続けたいです。
寄せ植え用にSとMサイズを購入しました。アンティークな雰囲気がすごく素敵です。 近所のホームセンターや園芸店では見つけられません。
いろいろなお店を見て回りましたが、なかなかイメージ通りの鉢が見つからなかったのですが、こちらのお店で見つけて購入しました。 届いた実物を見て、色味・質感・形がイメージした通りだったので、良かったです。気に入りました。
本当は、同じシリーズのMサイズが欲しかったのですが、売り切れていたので、こちらを買いました。ミントを4株植えました。コロンとした形と、色合いがミントのグリーンと合っていて、しょっちゅうベランダを眺めてしまいます。 買って良かったです。
1件〜6件 (全 6件)